和倉温泉のジェラート屋さん のとミルクに行ってみた

どうもありがとうございます。セトです。

 

先日行ってきたジェラート屋さんの記事を

書いていこうと思います。

 

和倉温泉の総湯の近くに、前から気になって

いたジェラート屋さんの

のとミルクさんがあります。

 

f:id:seto540:20180619092636j:image

 

お店の裏手側に駐車場あります。

 

メニューはジェラートの他にも

色々あるようです。

 

f:id:seto540:20180619092809j:image

 

中でコーヒー飲みながらジェラート食べる

なんてことも出来るようです。

 

f:id:seto540:20180619092924j:image

 

店内はおしゃれな感じで、

照明にミルクポットがあったりと

かわいい感じ満載です。

 

f:id:seto540:20180619093053j:image

 

グッズなんかも置いてあったりします。

 

f:id:seto540:20180619093135j:image

 

平日でしたが、そこそこお客さんもいて、

賑わっているようです。

 

f:id:seto540:20180619093229j:image

 

ジェラートの種類は14か15種類くらいですかね。

 

店名からもやはりミルク推しでしょうか。

 

f:id:seto540:20180619093426j:image

 

価格もお手頃で、ボリュームもあります。

 

子供がいるので、カップもあるのは

ありがたいですね。

 

ミルクとティラミスと期間限定の

「宙」(そら)を食べました。

 

ミルクはジェラートにもかかわらず、濃厚

な感じで、ティラミスは、スポンジの生地が

入っていてジェラート感があります。

 

期間限定のは、ミルクベースにフルーツが

混ざっていてこれまたおいしいですね。

 

今日は、子供と一緒だったので、テイクアウトにしましたが、次回はカフェスペースで

コーヒーでも飲みながら、ゆっくりして

みたいです。